top of page
  • 執筆者の写真Maple Agency

元木千朝様/冬季短期語学留学

更新日:2023年12月12日



~生徒様から~


Q. Maple Agencyを通しての留学はいかがでしたでしょうか?

初めての留学だったのでわからないことも多かったのですが、LINEで全ての疑問に丁寧に答えてくださったのが本当に助かりました。英語で書かれた書類のサポートなどもしてくださいました。小さな疑問にも対応して答えてくださるのは、大手エージェンシーさんにはないメリットだと思います。また、無料の英会話レッスンを1回渡航前に受けられたことも、現地に行く前の自信につながりました。


Q. 実際にカナダに留学する前と、した後でどのような気持ちの変化がありましたか?

たった2週間の留学とはなってしまいましたが、ホームステイ先でいろんな人とコミュニケーションを取り、授業で世界事情などについて話したことで自分の視野が広がったと感じています。以前よりカナダをはじめとする他国のことを気にかけるようになりました。また、今回の留学で学んだことを維持するため、よりこれから英語を上達させようという気持ちが強くなりました。


Q. 同年代の学生さんで、留学を希望する皆さんへ一言お願いします!

私は留学をしたことで自分の価値観を広げることができ、貴重な経験ができたと思っています。これから留学をされる皆さんは、やりたいと思ったことは積極的にチャレンジしてたくさんの経験をしてきて下さい!皆さんの留学が充実したものとなるよう応援しています。


~保護者様から~


Q. Maple Agencyはどのようにお知りになりましたか?なぜお選び頂いたのかも、差し支えなければ教えてください。

インターネットのお勧めエージェントに紹介されていて知りました。

留学するにあたり、滞在時間が一番ながいホームステイ先の重要性を感じ、Maple Agencyに問い合わせたところ、スタッフの方が実際にホームステイされたところということで親として安心してお願いできると思いました。(他のエージェントでは、ホームステイ先は直前にならないとわからないと言われました。)


Q. Maple Agencyを通しての留学はいかがでしたでしょうか?

今回一人旅ということで不安が多い中、留学前から現地の様子やホストファミリーのこと、必要なもちものなど、わからないことに真摯にまた迅速に答えて頂き本当に助かりました。

心強かったです。





閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笠井悠起子様/ワーホリ留学

Q. Maple Agencyはどのようなキッカケで知りましたか?なぜお選びいただいたのかも、差し支えなければ教えてください。 インターネット検索で御社のHPを見つけました。良いホームステイ先を探していたので、HPの安全で良質なファミリーのみを取り扱っているという部分を見て、御社にお願いしたいと思いました。 また、インスタグラムを拝見してしましたが、これまでのお客様からとても信頼されているエージェ

bottom of page